【Pico1】ヘッドマウントディスプレイ(HMD)を購入しました!

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)Pico1を購入して自宅に届きましたー!前回はアンドロイド専用のヘッドマウントディスプレイをご紹介しましたが、今回はソフトバンク携帯でも見れる、スマホ対応PicoのHMD、PICO1のご紹介です!
 
 
やってきたPico1!もうこの状態ですでにドキドキ!どうでもいいことなのですが、このPico1のケースの質感が何とも言えない触り心地で最高なのです。
Pico1

ででーん!この少し丸みを帯びた近未来的な形も最高なHMD!
ヘッドマウントディスプレイ(HMD)

現実を覆い隠すこの目の周りのソフトな素材も文句なし!
ヘッドマウントディスプレイ(HMD)

スマホ対応Picoに装着でVR動画を体感!

ご自宅のPCでももちろんPicoでVR動画を見ることができるのですが、まずはこのいつでもどこでもバーチャルリアリティを体感できるスマートフォン、ソフトバンク携帯で試しました。

このPicoのロゴのマークの左側の細い隙間から携帯電話を差し込むケースが入ってます。
(右側の黒いケース)
Pico

ここにお持ちの携帯電話を挟むだけ!きちんと中央にセットしないとVR動画に出てる女の子が2人ダブってでてきたりするので、中央に合わせてセットです。

再生してセッティングするとそのままカメラを覗くといきなりエッチな女の子がリアルにいるので、興奮注意!

VRアダルトをソフトバンク携帯とPicoで体験!

スマートフォンでVR動画の見方はこちらに手順が記載されています。
vrx
スマホ用VRプレイヤー

まあ、すごいんですよ!目の前に生身の女の子がいるような錯覚になって興奮しまくりです。この4枚のVR動画の画像は実際に映し出されてる状態のものです。これがPicoのヘッドマウントディスプレイ(HMD)から覗くと立体的に女の子が現れます。

この子は裸になったりしないんですけどね。お菓子を食べさせてくれたりして、まぁ、可愛いんですよ!目の前に近づいてくるだけで興奮しまくりです。
VRアダルト

そしてスタイル抜群のお姉さん!おふwww
VRアダルト

この美人お姉さんも騎乗位で乱れまくる!
VRアダルト

そして圧巻の爆乳おっぱい。
VRアダルト

まだまだVRアダルトのど素人だからか、アップのものがたまりませんね。少し離れた所でフェラチオや、騎乗位されてるより、迫ってくる女の子に興奮しまくりました。

みなさんもぜひこのVRで未来型オナニーを体感してみてください!
ここにたくさんのVR動画が収集されてます!

>>VR動画を見る

>>Pico1の詳細・購入はこちら

Pico1

バーチャルリアリティで究極のリアル体験を!JK制服が似合い過ぎな橋本ありなちゃんとキスキスキス!唇の柔らかさやキスの臨場感もさることながら、バイノ―ラル録音により耳に直接囁かれてるように、息づかいさえも頭に響き渡る!そこはもう二人きりの世界…!

VR動画おすすめのHMD

Pico1
VRおたく管理人愛用のHMD(ヘッドマウントディスプレイ)Pico1

街中などで配布されてる紙のHMDとかじゃ全然VRの良さがわかりませんよ!

VRでアダルト動画を楽しむなら最低このピコ1位のクラスのHMDがいいと思います。

スマホでエロなバーチャルリアリティを体感するなら買うしかない!

VRサンプル無料動画

まずはサンプルのVR無料エロ動画でVRの世界を体感できます。 VRサンプル無料動画

アダルトフェスタから始まったVRアダルト動画!コンテンツも続々増えて、DMMとはまた違うVRがありますよ!まずはサンプル無料動画をチェックです!

ABOUTこの記事をかいた人

VRアダルト管理人のVRおたくです。HMDでこのバーチャルリアリティを体感しまくりオナニーしまくってるVRおたくです。興奮しまくるVRエロ動画をあなたもぜひ体感してみてください。これからの1人エッチはVRの時代ですよ!(管理人自己紹介ページ)